2019年8月19日月曜日

意味 茄子の花が落ちて実になりませんねん。

更新 August 19, 2019 at 11:45AM
【外部リンク】
茄子の花が落ちて実になりませんねん。
 早朝室温30℃、湿度64%の南中に山吹色の楕円の月が出ているよく晴れた夜明け前です。日盛りは32℃とか。今日は近所のスーパーの特売日なのでたった今帰ってのカキコです。外は気温も湿度も高く、往復だけで汗びっしょりでっす。朝水風呂に入ったのですが、また入らんとね~。  今日は午後から俄か雨と雷らしいので、やばそうな窓を閉めました。熱中症の予防もしっかりしとかんとね。今晩は駅地下のイタリア風居酒屋で生ビールの割引があるの... https://ift.tt/2Zm0NlP

注目の投稿

BB弾がなぜか散乱、「頭上注意」の看板が…80年代に人気を博した“メルヘン村”清里の今

 「隆磯亭」「MILK POT」CDラジカセ「清里フェステ」「ポッポ清里」「GALからBAL(おばさん)まで「ワンハッピープラザ」週刊明星1988年7月21日ワンハッピープラザ「アゼリアの塔」時計台オブジェ シャトルバス 「Green Prak」ポール・ラッシュ博士1938年の小...

人気の投稿