2019年7月30日火曜日

意味 7月25日(木曜日)のこと。高貴に働け!part6、及び7。

更新 July 30, 2019 at 06:50AM
【外部リンク】
7月25日(木曜日)のこと。高貴に働け!part6、及び7。
また5時前に起きました。 交換ツイートとか見たりしてました。が特に心当たりのあるツイートはなく。 今日の12時からゆらゆらアクスタとデフォルメ缶バッジが再販開始だったので18時30分の前に当日予約取れたら行きたいなぁと思いながら過ごしていたら朝からメイクとかお洋服とか気合い入れて頑張ることが出来た。 8時過ぎにお家を出てくぅちゃんちに向かいました。8時17分の電車で8時32分に田無に着きました。くぅちゃんはまだ来てなくて炎天下の中待ちました。焼かれてるのかヒリヒリしました。... https://ift.tt/2GBrAQb

注目の投稿

BB弾がなぜか散乱、「頭上注意」の看板が…80年代に人気を博した“メルヘン村”清里の今

 「隆磯亭」「MILK POT」CDラジカセ「清里フェステ」「ポッポ清里」「GALからBAL(おばさん)まで「ワンハッピープラザ」週刊明星1988年7月21日ワンハッピープラザ「アゼリアの塔」時計台オブジェ シャトルバス 「Green Prak」ポール・ラッシュ博士1938年の小...

人気の投稿