2018年11月22日木曜日

意味 我が拙攻を忘れて嘆く外為劇場。政治も金融も知りたくないボウフラ民族が居る、これを奴隷と言う。

更新 November 22, 2018 at 07:39AM
【外部リンク】
我が拙攻を忘れて嘆く外為劇場。政治も金融も知りたくないボウフラ民族が居る、これを奴隷と言う。
 もう後がない外為、資金が豪ドル円かNZドル円しか出来ない状態にまで追い詰められた、それでもどうにか浮上の切っ掛けに為ればと豪ドル円をやっているが性格が災いするのか、4000円ばかりゲットしては1万円吐き出している。  豪ドル円の81円台は動きが早いと言うか、ここらで取り返していると必ず梁の上から見ている悪魔がNYの本部に連絡するんだ。コイツは損切りしないからLCPの用意をしろと。順調に獲っていると、やられるんだがなあ、と思いつつ、どう見たって81,10円まで落としたらもっと下がるか、精... https://ift.tt/2Q9PhFo

注目の投稿

BB弾がなぜか散乱、「頭上注意」の看板が…80年代に人気を博した“メルヘン村”清里の今

 「隆磯亭」「MILK POT」CDラジカセ「清里フェステ」「ポッポ清里」「GALからBAL(おばさん)まで「ワンハッピープラザ」週刊明星1988年7月21日ワンハッピープラザ「アゼリアの塔」時計台オブジェ シャトルバス 「Green Prak」ポール・ラッシュ博士1938年の小...

人気の投稿