2018年9月24日月曜日

意味 山陰本線へ緊急発進!! 前編

更新 September 24, 2018 at 01:16AM
【外部リンク】
山陰本線へ緊急発進!! 前編
2018年 9月 19日 夏休みもついに終わりを告げようとしてる中、私の行動力は最大値!(現実逃避による補正あり) そんな私は「迂回貨物撮りたい…」 残る休日を指で数えながらもなんとか遠征の予定ををねじ込むことに成功(≧▽≦) 期待に胸を膨らませ、18日の夜に夜行バスへ飛び乗りました! 大阪で1度乗り換えて、島根県の山陰本線、浜田駅へ到着したのは19日の午後3時… やっぱ島根は遠い(;´Д`) ですがそんな疲労を感じる間もなく、バスを降りた私の目に... https://ift.tt/2xKoy75

注目の投稿

BB弾がなぜか散乱、「頭上注意」の看板が…80年代に人気を博した“メルヘン村”清里の今

 「隆磯亭」「MILK POT」CDラジカセ「清里フェステ」「ポッポ清里」「GALからBAL(おばさん)まで「ワンハッピープラザ」週刊明星1988年7月21日ワンハッピープラザ「アゼリアの塔」時計台オブジェ シャトルバス 「Green Prak」ポール・ラッシュ博士1938年の小...

人気の投稿