2018年9月21日金曜日

意味 国民の借金1100兆円、真剣に減らす話は一切ない、皆、自分の事だけ、官邸にデモを。

更新 September 21, 2018 at 10:07AM
【外部リンク】
国民の借金1100兆円、真剣に減らす話は一切ない、皆、自分の事だけ、官邸にデモを。
 都下に住む年寄りは皆、官邸前に集合すべきだ。年金減らす、医療費減らす、消費税は増税と言っているんだ、許せるもんではない、お手手繋いでを引き摺り降ろさなければ日本は悪くなる一方だ。政治なぞ真剣にする気もないぞ、見てみろ、内閣は全員留任だ、毛の銅像を建てると言った帰化人もそのまま居座りだよ、国会は遊びの場でしかない、それも我々の血税を湯水の如く使って遊んでいる。  65歳以上の高齢者が多過ぎるそうだ、もっと減るように医療費を削ると言っている、長生きして貰っては困るのだそうである。こんな奴し... https://ift.tt/2xC6qfz

注目の投稿

BB弾がなぜか散乱、「頭上注意」の看板が…80年代に人気を博した“メルヘン村”清里の今

 「隆磯亭」「MILK POT」CDラジカセ「清里フェステ」「ポッポ清里」「GALからBAL(おばさん)まで「ワンハッピープラザ」週刊明星1988年7月21日ワンハッピープラザ「アゼリアの塔」時計台オブジェ シャトルバス 「Green Prak」ポール・ラッシュ博士1938年の小...

人気の投稿