2018年8月15日水曜日

意味 お盆休みを頂いております。

更新 August 15, 2018 at 01:19AM
【外部リンク】
お盆休みを頂いております。
お盆休み突入ですね。 塾では13日(月)から17日(金)までお盆休みを頂いております。 2学期へ最大のパワーを発揮する為、私も講師もそして子どもたちも充電しております! ご了承下さいませ!! メリハリが大切です!!  お父さんお母さん方も休む時はしっかり休息とりましょう! そうすれば更に良い仕事ができます。 私は毎年恒例の京都での迎え火法要からお盆休みを始めました。 この法要は六波羅蜜寺で行われ20時開始、お堂で火を使い、参列される方も多くかなり暑いので毎年、近くの宿をと... https://ift.tt/2nA2urc

注目の投稿

BB弾がなぜか散乱、「頭上注意」の看板が…80年代に人気を博した“メルヘン村”清里の今

 「隆磯亭」「MILK POT」CDラジカセ「清里フェステ」「ポッポ清里」「GALからBAL(おばさん)まで「ワンハッピープラザ」週刊明星1988年7月21日ワンハッピープラザ「アゼリアの塔」時計台オブジェ シャトルバス 「Green Prak」ポール・ラッシュ博士1938年の小...

人気の投稿