2018年8月16日木曜日

意味 「理稀ちゃん沢にいると思った」発見の尾畠さん一問一答

更新 August 16, 2018 at 12:47PM
【外部リンク】
「理稀ちゃん沢にいると思った」発見の尾畠さん一問一答
「理稀ちゃん沢にいると思った」発見の尾畠さん一問一答 山口県周防(すおう)大島町で12日から行方不明になっていた藤本理稀(よしき)ちゃん(2)=同県防府市=が15日、無事見つかった。最初に発見した尾畠春夫さん(78)は大分県から駆けつけたボランティア。15日、発見時の様子を語った。  ――発見時の状況は  林道を「よしくん」と呼びながら上がっていたら、ちょうど沢の真ん中のこけむした岩の上に座っているのを見つけた。大きな声ではっきり、「ぼく、ここー」と言... https://ift.tt/2BchkgY

注目の投稿

BB弾がなぜか散乱、「頭上注意」の看板が…80年代に人気を博した“メルヘン村”清里の今

 「隆磯亭」「MILK POT」CDラジカセ「清里フェステ」「ポッポ清里」「GALからBAL(おばさん)まで「ワンハッピープラザ」週刊明星1988年7月21日ワンハッピープラザ「アゼリアの塔」時計台オブジェ シャトルバス 「Green Prak」ポール・ラッシュ博士1938年の小...

人気の投稿