2018年7月2日月曜日

意味 この階級、この選手(フリオ セサール バスケス:スーパーウェルター級②)

更新 July 02, 2018 at 12:33AM
【外部リンク】
この階級、この選手(フリオ セサール バスケス:スーパーウェルター級②)
1990年代初頭からこれまでの約四半世紀、それぞれの階級で印象に残った選手を各階級3人ずつ挙げていっています。記載上のルールは各選手、登場するのは1階級のみ。また、選んだ選手がその階級の実力№1とは限りません。個人的に思い入れのある選手、または印象に残った選手が中心となります。 前回からスーパーウェルター級になりました。今回登場するのは、スーパーウェルター級第一弾として登場したテリー ノリス(米)と時代が重なった選手であるフリオ セサール バスケス(亜)になります。バスケスは1992年末... https://ift.tt/2NgwLGX

注目の投稿

BB弾がなぜか散乱、「頭上注意」の看板が…80年代に人気を博した“メルヘン村”清里の今

 「隆磯亭」「MILK POT」CDラジカセ「清里フェステ」「ポッポ清里」「GALからBAL(おばさん)まで「ワンハッピープラザ」週刊明星1988年7月21日ワンハッピープラザ「アゼリアの塔」時計台オブジェ シャトルバス 「Green Prak」ポール・ラッシュ博士1938年の小...

人気の投稿