2018年7月25日水曜日

意味 1964年の東京五輪は、10月10日、さわやかな秋晴れの中、開催された。この配慮あればこそ、大きな感動を人々の記憶に残せた。今のまま2020年を迎えたら、安倍晋三の無神経が人を殺すぞ。

更新 July 25, 2018 at 11:31AM
【外部リンク】
1964年の東京五輪は、10月10日、さわやかな秋晴れの中、開催された。この配慮あればこそ、大きな感動を人々の記憶に残せた。今のまま2020年を迎えたら、安倍晋三の無神経が人を殺すぞ。
憲法かえるのやだネット長野@yadanetnaganoさんのツイート。 ――東京五輪に「中止」の懸念が深まっているそうです。7月に会場視察したIOC委員は「こんなに暑いのか。こんなところでできるのか」。ある組織委幹部は、昨日午後「このままいくと、大変なことになるな」。ちなみに1964年の東京五輪は10月10日、さわやかな秋晴れのなかで開会式だったと。(信毎7月24日)〔

注目の投稿

BB弾がなぜか散乱、「頭上注意」の看板が…80年代に人気を博した“メルヘン村”清里の今

 「隆磯亭」「MILK POT」CDラジカセ「清里フェステ」「ポッポ清里」「GALからBAL(おばさん)まで「ワンハッピープラザ」週刊明星1988年7月21日ワンハッピープラザ「アゼリアの塔」時計台オブジェ シャトルバス 「Green Prak」ポール・ラッシュ博士1938年の小...

人気の投稿