2018年6月16日土曜日

意味 父の日のプレゼント・昨日息子から電話でお誘いが””今回から遠慮するつもりです。

更新 June 16, 2018 at 09:03AM
【外部リンク】
父の日のプレゼント・昨日息子から電話でお誘いが""今回から遠慮するつもりです。
昨日夜に息子から・父の日のプレゼントで食事誘われましたが 息子のところは子供達もまだ小さく・食事に行っても大変と思い 気持ちだけ受け取りますと断りました。 また、札幌の娘からも・父の日プレゼントで妻に電話があったようですが、毎回お菓子類を宅配便で送ってくれていましたが・今回は私も糖尿の関係で・娘も何を送ろうか?妻に相談してきたみたいですが・娘にも今回から気持ちだけありがたく頂く趣旨を伝えました。 母の日は妻が趣味がはっきりしてますから・息子も娘も毎回妻の趣向に合ったプ... https://ift.tt/2t2bDvz

注目の投稿

BB弾がなぜか散乱、「頭上注意」の看板が…80年代に人気を博した“メルヘン村”清里の今

 「隆磯亭」「MILK POT」CDラジカセ「清里フェステ」「ポッポ清里」「GALからBAL(おばさん)まで「ワンハッピープラザ」週刊明星1988年7月21日ワンハッピープラザ「アゼリアの塔」時計台オブジェ シャトルバス 「Green Prak」ポール・ラッシュ博士1938年の小...

人気の投稿