更新 May 20, 2018 at 10:02PM
【外部リンク】
NEVERLAND展に行って来た
EPCOTIAコンサートはすこーんとハズレ、制作会報席もすこーんとハズレ…でも謎にNEVERLAND展は当たりまして…。 でもちょっともにょったのが一番最後の時間だったんですよ。何も無いのに夜出掛けるっつ~…。家を19:00前に出て…風呂だの飯だの早めに終わらせてのお出かけでしたわ(笑) 衣装を細々見られたのは良かったかなぁ✨ 写真オッケーなのは最後だけだったので最後の鍵を載せておきま~す🔑