2018年5月27日日曜日

意味 CLレアル3連覇 1970

更新 May 27, 2018 at 08:30AM
【外部リンク】
CLレアル3連覇 1970
順当だったな。試合内容も大人と子供。 リバプールの敗因は色々ある。サラーが怪我で退いたのは痛手だったがそもそも選手層が薄すぎる。そしてゲーゲンプレスによるシーズン終盤での疲労の蓄積。GKの凡ミス連発。ま、色々挙げればキリがない。 しかし、この試合に関してはレアルの中盤の2人、クロースとモドリッチにゲーゲンプレスはこうやって崩すんだよというプレーを終始やられたのが最大の敗因だな。 前半早い時間帯からクロース、モドリッチにパスで振られた。左、中、右と動かされスタミナ... https://ift.tt/2J9nhOI

注目の投稿

BB弾がなぜか散乱、「頭上注意」の看板が…80年代に人気を博した“メルヘン村”清里の今

 「隆磯亭」「MILK POT」CDラジカセ「清里フェステ」「ポッポ清里」「GALからBAL(おばさん)まで「ワンハッピープラザ」週刊明星1988年7月21日ワンハッピープラザ「アゼリアの塔」時計台オブジェ シャトルバス 「Green Prak」ポール・ラッシュ博士1938年の小...

人気の投稿