2018年5月16日水曜日

意味 朝鮮南北閣僚級会談中止!米朝会談も実現危うし!予想通り!

更新 May 16, 2018 at 01:21PM
【外部リンク】
朝鮮南北閣僚級会談中止!米朝会談も実現危うし!予想通り!
こんなの以外でも驚くにも値しない。「約束は破るためにある」この麗しき??朝鮮半島の伝統はこのたびも守られたわけである。いくら米朝間で核の完全廃絶を仮に約束しても北は絶対に守るわけがない。多数の餓死者を出しながら開発した核を手放すわけがない。金の握手も抱擁も笑みも全部ウソ、偽りなんだ。韓国は日本には何かとナングセを付けてくる割に北朝鮮には寛大で好意的。この際北主導で初代大統領にはエリンギアタマの金ちゃんで統一したらどうかね。アメリカも中国も要らぬ口出しせずに勝手にやらせたらどうかね。勿論、日本は「帳の外」大... https://ift.tt/2IpndH1

注目の投稿

BB弾がなぜか散乱、「頭上注意」の看板が…80年代に人気を博した“メルヘン村”清里の今

 「隆磯亭」「MILK POT」CDラジカセ「清里フェステ」「ポッポ清里」「GALからBAL(おばさん)まで「ワンハッピープラザ」週刊明星1988年7月21日ワンハッピープラザ「アゼリアの塔」時計台オブジェ シャトルバス 「Green Prak」ポール・ラッシュ博士1938年の小...

人気の投稿