2018年5月31日木曜日

意味 アドゥワの初勝利はほろ苦いものに

更新 May 30, 2018 at 11:39PM
【外部リンク】
アドゥワの初勝利はほろ苦いものに
相手は十亀、3勝5敗と勝ち星にこそ恵まれていませんが、防御率2.60で8試合の先発でQS6回と安定感のある投手です。 そんな投手が相手の岡田は、久しぶりに不安定な投球から初回に2失点。持ち直したかにみえましたが、球数もかさんだ為6回途中3失点で交替。その後を勝ち継投で繋ぎましたが、抑えの中崎がメヒアに被弾し同点に。更に延長で登板したアドゥワも3失点し、流石に苦しいかと思ったのですが、裏に逆転サヨナラしました。その為、アドゥワにとって一軍初勝利となりました。もっとも、ほろ苦いものになりましたが。... https://ift.tt/2H3qYjL

注目の投稿

BB弾がなぜか散乱、「頭上注意」の看板が…80年代に人気を博した“メルヘン村”清里の今

 「隆磯亭」「MILK POT」CDラジカセ「清里フェステ」「ポッポ清里」「GALからBAL(おばさん)まで「ワンハッピープラザ」週刊明星1988年7月21日ワンハッピープラザ「アゼリアの塔」時計台オブジェ シャトルバス 「Green Prak」ポール・ラッシュ博士1938年の小...

人気の投稿