2018年4月24日火曜日

意味 小学校クラブ始動

更新 April 24, 2018 at 02:14AM
【外部リンク】
小学校クラブ始動
小学校おことクラブは2校指導に行っています。 いずれも今年度のクラブ、始まりました。(^_^) 1校はクラブ、もう1校は部活動です。 部活動だと発表の場も年に数回あり、アンサンブルも小学生にしてはまとまってる気がします。新入四年生は、3日間の練習で「さくらさくら」を弾き、2部と17弦とのアンサンブルが成立していました。大したものだと思います。びっくりたまげた。 クラブの方も、昨年校内で発表した曲が大評判だった為か、今年は例年の倍くらい入ったそう... https://ift.tt/2HmP0LJ

注目の投稿

BB弾がなぜか散乱、「頭上注意」の看板が…80年代に人気を博した“メルヘン村”清里の今

 「隆磯亭」「MILK POT」CDラジカセ「清里フェステ」「ポッポ清里」「GALからBAL(おばさん)まで「ワンハッピープラザ」週刊明星1988年7月21日ワンハッピープラザ「アゼリアの塔」時計台オブジェ シャトルバス 「Green Prak」ポール・ラッシュ博士1938年の小...

人気の投稿