2018年4月12日木曜日

意味 高い地位

更新 April 12, 2018 at 07:35AM
【外部リンク】
高い地位
伝道者の書 10:1-7 死んだはえは、調合した香油を臭くし、発酵させる。少しの愚かさは、知恵や栄誉よりも重い。 知恵ある者の心は右に向き、愚かな者の心は左に向く。 愚か者が道を行くとき、思慮に欠けている。自分が愚かであることを、みなに知らせる。 支配者があなたに向かって立腹しても、あなたはその場を離れてはならない。冷静は大きな罪を犯さないようにするから。 私は、日の下に一つの悪があるのを見た。それは権力者の犯す過失のようなものである。 愚か者が非常に高い位... https://ift.tt/2Jzmmo9

注目の投稿

BB弾がなぜか散乱、「頭上注意」の看板が…80年代に人気を博した“メルヘン村”清里の今

 「隆磯亭」「MILK POT」CDラジカセ「清里フェステ」「ポッポ清里」「GALからBAL(おばさん)まで「ワンハッピープラザ」週刊明星1988年7月21日ワンハッピープラザ「アゼリアの塔」時計台オブジェ シャトルバス 「Green Prak」ポール・ラッシュ博士1938年の小...

人気の投稿