更新 March 31, 2018 at 01:24PM
【外部リンク】
ジョギング3/31
今日は10時20分頃にスポセン・ジョギングコースに行きました。 T樹さんが走っていました。 日向は暑いが、風が冷たいので、上下薄手のジャージで走りました。 風の影響で、所々、桜吹雪の中を走りました。 左太股もまあまあで、4.3kmまで走れました。 走り終わって汗をぬぐっているところに、給水に来たT樹さんと、ちょっと話をする。 彼は4・5・6月とウルトラマラソンに参加するという! ウルトラをやるには、それなりの練習もしなくてはならない。 タフだ... https://ift.tt/2uAsw3Y